

天地人 最終回

天地人が今年の11月22日のいい夫婦の日に最終回を迎えます。


直江兼続役の妻夫木聡と上杉景勝役を務める北村一輝が出席。


妻夫木聡は会見で感極まってなのか?


目頭に涙を浮かべて話をしていました。


私の中で今年の大河ドラマはよく見ました。


それだけドラマの中に引き込まれていきました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000008-oric-ent

大河ドラマ




テーマ : 天地人
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 加藤清史郎 NHK

上杉景勝 天地人

新潟県上越市で22日に開催される「天地人パレード」に
NHK大河ドラマ 天地人にて上杉景勝役の北村一輝が
スペシャルゲストで登場します。

上杉景勝と直江兼続

上杉景勝 関連商品はこちら

ファンにはたまらないサプライズであり、
上杉景勝役の姿でパレードに参加してくれたらと
考えるだけでちょっとした興奮ものですね。

こちらのパレードに参加したいが、宿がまだという方は
新潟県 上越市 宿泊 から簡単に検索できます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000121-mailo-l15


テーマ : 天地人
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 北村一輝 天地人パレード

大河ドラマ 天地人 キャスト

NHK大河ドラマ「天地人」がスタートしました。


今回はドラマのキャストの方に目を向けてみます。
豪華な顔ぶれで主役級の方ばかりです。
思いつくままに名前を挙げてみます。

主人公で直江兼続(樋口 与六)役の妻夫木聡さん、
樋口惣右衛門 高嶋政伸 さん· お藤 田中美佐子 · 与七
(大国実頼) 小泉孝太郎 · きた 江波戸ミロ. など多数。

こちらは天地人のキャストの方の

  ⇒ 『天地人 登場人物関係図』 です。

見やすく覚えると大河ドラマがもっと面白くなりますよ!

回を追うごとに豪華キャストの追加です。
今回追加されたのは以下の4名の方達です。
 
  石田三成役…小栗旬さん
  淀君役…深田恭子さん
  真田幸村役…城田優さん
  小早川秀秋役…上地雄輔さん

語り手として大ベテランの女優さんと音楽を担当される方も発表となりました。

  語り役…宮本信子さん(女優)
  音楽担当…大島ミチルさん

これからも目が離せません。


tag : 大河ドラマ 天地人 キャスト

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

NHK大河ドラマ
新大河ドラマ 龍馬伝
高知県立坂本竜馬記念館

↓2010年の新大河ドラマ↓

新大河ドラマ 龍馬伝

龍馬伝関連商品一覧

お~い!竜馬(文庫版) 1-14巻 漫画全巻セットお~い!竜馬

プロフィール
◆天地人

RSSリンクの表示
